SSブログ

展覧会 [ゆうのツクリモノ]

ゆうの学校で展覧会がありました。
その作品を記録。

20101120さかな.jpg

さかなです。
本人は、図工が苦手だといつも言っていて、このさかなも「他の人よりヘタだし、遅かったし…」と言っていましたが、なかなかの出来だと親は思っております!
なにが良いって、さかなを二匹というお題で、このうなぎだかうつぼだかの長いさかなが出てくるのが良いな~なんて、親ばか炸裂です。
ばーちゃんもべた褒め!

20101120ロボたろう.jpg

もう一個はロボットの「ロボたろう」。
以前紹介したロボたろうがバージョンアップして帰ってきました!(詳しくはコチラ→太郎シリーズ
持って帰ってくる途中で壊れていたので、写真撮っておいて良かった…。

他の学年の作品も色々あって、面白かったです!





タグ:展覧会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハロウィン2色の花モチーフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。