SSブログ

IKEAのアイロンビーズとパーラービーズ [アイロンビーズ]

先日のこうの作品で、ついに黄色がなくなったので、単色買いしました!

20100625単色買い.jpg

母親が買ってくれるというので、調子に乗って何色か。
さらに興味を持ち始めたゆうも簡単に作れるように、面白い形の型も買ってもらっちゃいました♪

さて、今まで使っていたのはIKEAで購入したアイロンビーズでした。
今回購入したのはパーラービーズ。
微妙に大きさが違います。

20100625高さ比較.jpg

水色がパーラービーズ、ピンクがIKEAのアイロンビーズです。
パーラービーズのほうが少し高いですね。

20100625厚み比較.jpg

内径は同じくらいなのですが、厚みはパーラービーズのほうがあるようです。

型のポッチの幅はほとんど変わらないようで、IKEAの型にパーラービーズを乗せてもちゃんとできました。
ちょびっとぎゅうぎゅうな感じもしますが。

この二種類のビーズを混ぜて使うとどうなるか!?
作ったらまた記事アップしますね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。